Mile Life with Family

Mile Life with My Family

子連れ旅行、子連れお出掛け、マイル、陸マイラー、子育て、FC東京などについてのブログ

【TOKYUルート】新ルート!陸マイラー必見!ポイントサイトからマイルに交換する方法

【TOKYUルート登場】ポイントサイトのポイントをANAマイルに75%で交換可能! ポイントサイトで貯めたポイントを、ANAマイルへ交換する方法の1つである、「TOKYUルート」について説明します。※現在、最高交換率であるLINEルートは、2019年12月27日もって閉…

【お得にSPGアメックス発行】マリオットボンヴォイ会員・SPGアメックスの紹介キャンペーンで最大49,000ポイントGET

マリオットボンヴォイ・SPGアメックスの紹介入会キャンペーン!最大49,000ポイントGETする方法を解説 SPGアメックスカードの入会を検討している方へ。SPGアメックスカードは、とても魅力的な特典が多くありますが、年会費も高いです。少しでもお得に発行した…

【お得なクレカ】SPGアメックスカード ホテル代節約&マイルも貯まる!

航空券だけでなく、ホテル代も節約!マイルも貯めれる!最強のSPG AMEX/アメックス カードをご紹介 航空券だけでなく、ホテル代も節約!マイルも貯めれる!最強のSPG AMEX/アメックス カードをご紹介 SPG アメックスカードはホテル系のクレジットカード SPG…

【子連れグアム旅行ブログ】アウトリガーのランチ・「ザ・プラザ」で買い物・復路〈グアム5日目〉⑯

グアム最終日。ランチは、アウトリガーホテルで。「ザ・プラザ」でお買い物し、そして帰路へ… ついに来てしまったグアム最終日。とても楽しかったグアムと、今日でお別れです。 この日は、朝食を済ませたらすぐにスーツケースのパッキングをしました。毎回苦…

【子連れグアム旅行ブログ】トニーローマでディナー〈グアム4日目〉⑮

グアム最後のディナーは、トニーローマに行ってきました トニーローマは、グアムに2店舗あります。中心地から近い「タモン店」と、こじんまりとしいてゆっくり過ごせる「ハガニア店」です。私たちはタモン店に行きました。 トニーローマの予約は、JCBカード…

【グアム旅行ブログ】免税店(DFS)で買い物&Little Pika'sでランチ〈グアム4日目〉⑭

私が免税店で買おうとしていたものは、もっぱら化粧品です! 買いたかったものは、以下です。 イヴ・サンローランのティントバーム クリニークのチーク 他にも何か欲しいものがあったら、買っちゃおうかな~♪という感じでした。

【子連れグアム旅行ブログ】イルカウォッチング〈グアム4日目〉⑬

オプショナルツアー「イルカウォッチング」に参加しました! グアム4日目の午前中は、オプショナルツアーに参加しました。ツアーは「イルカウォッチング」です。 元々、違うツアーに参加予定だったのですが、そのツアーで乗るバスが故障し、メンテナンスが…

【グアム旅行ブログ】クラスト(CRUST Pizzeria Napoletana)でディナー〈グアム3日目〉⑫

グアムで唯一、本格的なナポリピザが食べられる、クラスト・ピッツァ・ナポリターナに行ってきました。 3日目のディナーは、2日目のディナー記事にも書きましたが、前日にホテルのコンシェルジュに予約をお願いしてありました。 そのレストランは、クラス…

【マイ友プログラム】ANAカードに紹介キャンペーンで入会、さらに+αでマイルを三重取りする方法

ANAのマイ友プログラムのご紹介。さらにポイントサイト、入会キャンペーンを利用し、お得にマイルを獲得しましょう! ANAの「マイ友プログラム」をご存知ですか?マイ友プログラムを利用せずに、直接公式HPからANAカードを申込をしてしまうと、もらえるはず…

ブログデザインをリニューアル!

ブログデザインをリニューアルしました! 独自ドメインを取得し、本格的にブログを運営していこうと決意してから、ずっとずっとやりたかった事。それはブログのデザイン変更。 やっとやっとやっと、できあがりました!! 初心者なので、HTMLやCSSの知識も全…

【グアム旅行ブログ】Kマートで買い物〈グアム3日目〉⑪

ビーチでたくさん遊んだ後は、私の大好きなお買い物タイムです! この日の買い物は、スーパーのKマートです。 Kマートでの買い物 ばら撒き土産は、やっぱりスーパーに限りますよね!ABCストアにも、ばら撒き系のお土産は売っていますが、割高ですし、種類も…

【子連れグアム旅行ブログ】ランチ&子供とマリンアクティビティ at アウトリガーホテル〈グアム3日目〉⑩

恋人岬から帰ってきて、時間を見たら、すでに13時半になってました。 この日のランチは、朝食券をランチに変えて使うつもりだったので、ランチの時間を確認したら、14時までとのこと。 子供と一緒に30分で食べ終わるのは、かなり忙しいので、ホテルでのラン…

【お知らせ】URL変更

ブログのURLを変更しました! 本ブログ「子供とお出かけマイルLife 」ですが、2018年7月28日に、ついにPro化しました! お知らせが、少し遅くなってすみません。 独自ドメイン取得 Pro化するにあたって、独自ドメインも取得しました。ブログのURLが、実は「h…

【子連れグアムブログ】恋人岬〈グアム3日目〉⑨

デデドの朝市を後にし、次は恋人岬へ向かいます。 タクシーですぐに着きました。ドライバーは駐車場で待機しているとのことで、特に集合時間は決めませんでした。 恋人岬 まず目に入るのが、恋人岬の大きなモニュメント そして先に進むと、絶景です!また、…

【2018年7月】ほぼ無料で!申請から2日でGoogleアドセンス合格!

ブログを本格的にやってみようと決意してから、まず最初のステップに設定した、Googleアドセンスの合格。2018年7月に合格しました!私の合格までの軌跡を、ここでお伝えしたいと思います。 【2018年7月】ほぼ無料で申請から2日でGoogleアドセンス合格!ブロ…

【グアム旅行ブログ】デデドの朝市 〈グアム3日目〉⑧

グアム3日目です。 この日は、朝からデデドの朝市に行くことにしていました。その為、ホテルの朝食はパスです。ちなみに、朝食チケットはランチに変えることができます(日曜日以外)。なので、この日はランチに使おうと決めていました。 デデドの朝市 デデ…

【子連れグアム旅行ブログ】ウェスティン「プレゴ(Prego)」ディナー〈グアム2日目〉⑦

2日目のディナーはウェスティン「プレゴ」 マイクロネシアモールから帰ってきたら、一旦ホテルに戻ります。 部屋に行く前にコンシェルジュによりました。そうです、プロアに忘れたサングラスの問い合わせをお願いする為です。コンシェルジュの方、快く引き…

【子連れグアム旅行ブログ】マイクロネシアモールで買い物〈グアム2日目〉⑥

マイクロネシアモール プロアでのランチでお腹も満たされたところで、次の予定は、私の大好きな買い物タイムです♪♪ 向かう先は、マイクロネシアモール。グアム最大のショッピングモールです。 私のお目当て グアムのマイクロネシアモールに、どんなショップ…

【nimocaルート】nimocaカード経由でポイントサイトからマイルを貯める 

ポイントサイトで貯めたポイントを、ANAマイルへ交換する方法の1つである、「nimocaルート」について説明します。 nimocaルート:交換率0.7倍 nimocaルートの交換方法は、以下のようになります。 「各ポイントサイト」から「PeX」「nimoca」と2つのポイン…

【子連れグアムブログ】プロア(PROA)紹介! ランチ〈グアム2日目〉〔2018:4歳2歳⑤〕

PROAのランチをご紹介 グアムのグルメを調べていると、絶大な人気を誇る「プロア 」 これは行かない訳にはいきません! プロアの予約は、JCBカードの予約サイト「たびらば」でお願いしました。 JCBのクレジットカードを持っていれば、無料で予約を取ってくれ…

【グアム旅行ブログ】赤いシャトルバス・移動手段〈グアム2日目〉④

グアム滞在中の移動手段 (シャトルバス公式HPより画像をお借りしました) 我が家は、赤いシャトルバスを利用することにしました。 滞在ホテルのアウトリガーは中心部にあるので、レストランやDFS、ちょっとしたお買い物等は、徒歩で十分行ける距離だからで…

【子連れグアム旅行ブログ】アウトリガーグアムのプール〈グアム2日目〉③

朝食 グアム2日目です。 朝食は、アウトリガーの朝食ビュッフェです。楽天トラベルで予約すると、朝食付が多いので、楽天での予約、本当にオススメです。 定番の目の前で作ってくれるオムレツも、もちろんあります。 「朝はパン♪」派の私は、パンケーキやフ…

【子連れグアム旅行ブログ】 アウトリガーグアムホテル・グアム往路・ディナー〈グアム1日目〉②

いよいよグアムへ 待ちに待った、グアム出発の日!フライト時間は11時の為、8時頃には成田空港に着くように行きました。 我が家はいつも、京成スカイライナーに乗って、成田空港に向かいます。長男は、スカイライナーが大好きなんです。成田空港に着いたら、…

【子連れグアム旅行ブログ】グアムの準備・予約編①

2018年2月に、家族4人+義母+義伯母の6人でグアムに行ってきました!旅行記としての記事にはなりますが、これからグアムに旅行を考えている方の参考になったらなと思いながら、書いていきたいと思います! まずは、私たちがグアムにした理由や、準備、予…

【ポイ活!お小遣い稼ぎ方大公開】簡単!節約!お小遣い稼ぎの方法を公開

ポイ活!お小遣いの稼ぎ方大公開! 「お小遣い稼ぎ」って聞くと、怪しいものが多いですよね。 今流行りのインスタにも、「簡単に稼げます!スマホを使ってたった30分!」とか、「簡単!誰でもできて、毎月◯万円も夢じゃない!」という内容を載せている人がた…

【北鹿浜公園:子連れお出掛けブログ】「北鹿浜公園」での自転車の練習

12月10日に、北鹿浜公園、いわゆる交通公園に行ってきました。 長男が、ほぼストライダーを乗りこなしているので、そろそろ自転車デビューをさせようと思っていたからです。 ただ自転車って、いざ買おうと思っても、サイズ感がよくわからなくて。 自転車…

FC東京 石川直宏引退 <J3>U-23セレッソ大阪戦【FC東京試合観戦】駒沢陸上競技場ぶた公園【子連れお出かけブログ】

石川直宏現役引退 私の大好きなサッカー選手、石川直宏選手が、8月3日に今期限りでの引退を発表しました。 私は石川選手のことを「ナオ」と呼んでいるので、ここからは「ナオ」と呼ばせて頂きます。 私がナオを好きになったきっかけ 私がFC東京のサポータ…

ソニック&別府駅散策&復路【子連れ博多&別府旅行ブログ⑥】<3日目>

飛行機に乗らずにほぼ無料で貯めたマイルを使っての、記念すべき初旅行「博多&別府の子連れ旅行」その⑥です。 旅行最終日 朝は6時起床です。 温泉に入るための早起きです♪ 1人でこっそり行こうとしたのに、こういう時に限って、子供って起きるんですよね。…

【杉乃井ホテルご紹介!】 別府 温泉プール「ザ・アクアガーデン」&ディナー【子連れ博多&別府旅行ブログ⑤】<2日目>

飛行機に乗らずにほぼ無料で貯めたマイルを使っての、記念すべき初旅行「博多&別府の子連れ旅行」その⑤です。 別府に着いたら、ホテルへ向かいます。 親子みんなで楽しみにしていたホテルです! それは、杉乃井ホテルです。 杉乃井ホテルのご紹介 まずは杉乃…

ゆふいんの森に乗って別府へ【子連れ博多&別府旅行ブログ④】<2日目>

飛行機に乗らずにほぼ無料で貯めたマイルを使っての、記念すべき初旅行「博多&別府の子連れ旅行」その④です。 ゆふいんの森に乗って別府へ 2日目は、別府の温泉に行きます。別府への移動は、子供の大好きな特急列車に乗りました。 それは、ゆふいんの森です…

スポンサーリンク